子供達にねだられてディズニーリゾートへ

- 子供達にねだられてディズニーリゾートへ

子供達にねだられてディズニーリゾートへ

私が以前、東京に住んでいたとき、ディズニーリゾートには、年に何回も行っていました。でも、夫の転勤で北海道に住むようになると、ディズニーの世界は、とても遠い世界に変わってしまいました。
もちろん、航空券さえ買って飛行機に乗ってしまえば、そんなに時間はかかりません。とは言え、家族全員で行くとなると、航空チケットの代金も半端な料金ではないのです。
でも、子供達は、一度でいいから、ディズニーランドに行きたいと言うのですよね。そこで、ついに、格安チケットを手に入れて、念願のディズニーへの旅を果たすことになったのです。
でも、北海道に住み慣れていると、とにかく東京は暑かったですね。それと、子供たちは普段あんな長い距離を並ぶことになれていないので、すぐに延びてしまいました。
さすがに一日では全然周れないだろうと思い、二日かけて周ったので、子供達はなんだかんだ言い、満足したようですが、大人の身にしてみれば、ディズニーがこんなに大変なものだとは思いませんでした。
でも、夜のパレードはやっぱり素晴らしいですよね。ディズニーの持つ魅力はディズニーにしかない部分が大きいのではないかと思いますが、それにしても、子連れの旅って、大変なものだとしみじみと感じさせられました。

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »
▲PAGE TOP
Copyright(C)2016 国内旅行したいなら格安航空券で決まり!激安の航空券情報教えます! All Rights Reserved.